2017年04月07日

衣替えしましたか???

私は第一弾の衣替えと断捨離しましたよ。。。


だんしゃり、、、断わり捨てて離なす。。
あたし本当に捨てられなくて苦手だけど、


もうここのとこのみんなの捨てろすてろにおされて
かなり捨てた。。
かたづけのやりかたみたいな本に
毎日捨てたものをノートにメモしていく。
とかってあったけど、簡単に捨てられないような人はメモとれないよって思ったけど。。

ごみ袋ひとつの服を捨て、妹用に一袋つくって。。

捨てたもの
キャットタワーにキャットケージ
かばん
どんどん捨てて、捨てて。。。
捨てていくのです。。笑

あー新しいいいいことがたくさんありますように。。


衣替えは
黒のクルーネックのカットソーが
半そで長袖、七分で、、すごくたくさんあってびっくりしたよ。。
ボーダーもたくさん。。みんなも天気良い日に衣替えしてみてください。。

posted by リク at 19:22| 東京 ☀| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★茶白の丸顔のヤヨイちゃん!里親募集中!

yayoi_001.jpg

保護してから1ヶ月ちょっとたって、だいぶなれてきたかなー???
びびりでまだシャーシャーうーいうのだけど、
ちゅーる大好きで触らせますよ。。

 推定1歳 メス 仮名 ヤヨイ
 エイズ・白血病陰性 3種ワクチン済 避妊手術済
 マイクロチップ挿入済

 ペットのおうち
 丸顔の茶白の女の子  こちらからくわしくは見てください。。

かわいいツンデレのお姫様ですよ。。
yayoi_003.jpg

600IMG_8605.jpg

600IMG_8598.jpg

posted by リク at 13:08| 東京 ☀| Comment(0) | tanka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする