2009年08月30日

ひとつだけ

なぜか図書館には矢野さんはいっぱいあって、
ベストを借りたら1曲目はこれで。

ちょっと泣けた。清志郎さんはおまけ。



欲しいものはたくさんあるの きらめく星屑の指輪
寄せる波で組み立てた椅子 世界中の花 集め作るオーデコロン

けれども今気がついたこと とっても大切なこと
欲しいものはただ一つだけ あなたの心の白い扉 開く鍵


離れているときでも 私のこと忘れないで欲しいの ねぇお願い
悲しい気分のときも 私のことすぐに呼び出して欲しいの ねぇお願い



楽しいことは他にもある 満月の下のパーティー
テニスコートを駆け回る 選び抜いたもの 集め作る中華料理

けれども今気が付いたこと とっても大切なこと
一番楽しいことは あなたの口から あなたの夢聞くこと


離れているときでも 私のこと忘れないで欲しいの ねぇお願い
悲しい気分のときも 私のことすぐに呼び出して欲しいの ねぇお願い


離れているときでも 私のこと忘れないで欲しいの ねぇお願い
悲しい気分のときも 私のことすぐに呼び出して欲しいの ねぇお願い

悲しい気分のときも 私のことすぐに呼び出して欲しいの ねぇお願い





--------------------------------------------------------------------------------

ひとつだけ 矢野顕子/

posted by リク at 22:44| 東京 ☔| Comment(0) | songs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。