2014年03月04日

里子便り。。。。★

写真 (38).JPG



  前も書いたかもだけど、里子に出す前に泣いたのは一度だけ。
  
  2011年夏の子猫のキジトラのみち

 里子にいったさきではめいに


 写真 (101).JPG


 ロシアンブルーの先住アンと仲良し。

 みちは暑い夏ぐちゃぐちゃで白目でまくって、ぐちゃぐちゃな子猫だったのを

なんにも用意もないのに付録のバッグに

えいーってつかんでいれて病院に妹の車であわてていった。。。

お父さんががんで、一時病院から戻った日でした。

それも親の部屋のでたとこでね。

あーあのとき保護して本当良かった。


めちゃくちゃかわいくてなつこくて誰にでも甘えるいい子だよ。。。



里親様がブログやってくれていて。。うれしくて泣く。
ちっさい夫婦と猫2匹のブログ

最近
小さな弟が生まれたの。。めいはお姉さんだ。

本当に里親様ありがとうございます。

うれしくって泣いてしまうよ。
posted by リク at 22:00| 東京 ☀| Comment(0) | tanka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。