2014年11月29日

WONDERFUL DAYS

矢野さんのCDを買っていたのにほっておいたのを聞いたら、

大好きな曲が入っていて、
泣けるなーと。
泣かないけど。


image-20141129015639.png

なんか、
日々、マイナスに考えるのを、
やめた。



近しい人は知ってるけど、すごい暗くてネガティブだったけど、
やめた。

りくは悩むのが趣味なんでしょ。ってあやちゃんに言われ続けたけど、やめた。

できるだけ、
なんとなくポジティブ。
でもこれ必死に練習してのポジティブ。


ものごとがうまくいくことを願い。
思った通りになる。

よいことがおこるように、強くねがう。


やなことも困難も、乗り越える。

引き寄せの法則は絶対あるような気がする。


image-20141129020300.png

image-20141129020332.png


image-20141129020358.png

うちに1年半近くいた、成猫キヨは9月に里子にでた。

アトムの舎弟のような感じで、はじめて、
アトムの受け入れた猫だった。
それもでかい。

相性がよかったのかな。
写真も二匹仲良しの写真がたくさんあった。


里親さまが大事に甘やかしてくれて、ありがたい限り。



本当、募集あきらめないでよかったなーと思う。

みんな、募集してるねこよ、
うちなんかより、よいおうちにいって幸せになーれ。

募集がんばらないと。


posted by リク at 02:07| 東京 ☁| Comment(0) | songs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。