2016年07月03日

プロフィール

1 プロフィール


1973年四国・徳島県で生まれ、
その後は東京・新宿・渋谷で育ち、
中高を女子高でバレーボールをして、
その後社会人ラグビーのマネージャーも経験。
文化服装学院のスタイリスト科を卒業。
調布PARCOのセレクトショップのMONIで7年勤務し、
2000年に退社し、BlueGardenをOPEN。
★性格:浮き沈みがはげしくて、泣いたり、怒ったり笑ったり、本当忙しい
★好きなもの:月、カエル、青、バレーボール  
      おいしいもの、お酒、あまいもの、騒ぐこと そして猫と人
誕生日:1973/3/3


私のことを表向きに知るひとは

とても強気でポジティブで元気で、明るくて面白い人って思うみたいだけど、、

私の本当を知ってる人には
そんなの笑われちゃうくらい、

私は暗くてネガティブで
マイナス思考で不安で苦しくてーっていうところもあって、
本当にやばい。

多重人格なのかと思う位だよな。


うちの庭の紫陽花  ほったらかしでこんなきれいに割くなんてすごいね。ほっならかさないともっときれいなのかな。<br /><br />#love #blue #garden #flower #tokyo #紫陽花


暑くなってきて、
アジサイが終わっちゃう感じだね。。


posted by リク at 21:55| 東京 ☀| Comment(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。