2016年07月12日

かさこ塾ってなによ?そして受講終了!


この6月、7月
かさこ塾という塾にいってました。

かさこ塾、なにそれ??
自己啓発セミナー?
なに??
みたいな。。。
うーん。。
違う違う、全然違う。。

お金払って、大人になってはじめていった塾



このブログをたまたま読んで
かさこ塾を知っていきたくなって、
かさこさんに会ってみたくていったけど。。


本当によかったです。


自分の棚卸しのきっかけをもらった。

まだ、何もわからないけれど、
でもわかることがあった。。

今日は最後で、プレゼンでした。。
それの内容は次にかくけど。。。


かさこ塾のことで書きたいことはたくさんあるけど。


今日のかさこさんのことば。。。


才能は持続する情熱

才能がないとか、それで、

なんもしないでいるんじゃなくて、

好きで続けていけばそれが才能になるみたいなこと。。。

かさこさんのブログって

すんごい毒がすごくて、、、、
びびるとこもあるけど、

本音でうそがなくて、本当に好きで。。。


会ったら、もっといい人で、
おもしろい人で、、、
本当はもっともっとききたいことはあったけど。。

また、次。

これからがスタートだから。。
がんばろう。。

よろしくおねがいします。


113645315_1291547214207757_2812795401749817955_n.jpg


東京28期、ありがとうございました。
これからもよろしくです。
















posted by リク at 01:11| 東京 ☀| Comment(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。