2016年07月23日

幸せってなんだっけ?

今日も飲み屋で、たいして飲んでないのに、えーって思ってしまった。

カウンターに、女の子が、一人いて、
その子は学生かなんかなんだけど。


その子の
隣の常連の、50代のお客さんが、

お金持ちの人をみつけて、結婚したらいいよー

みたいなことをいったら、

あたしの、友達の既婚女も、そうねー
店主の男性もそうだねー


えー
じゃ、
20代の女の子にこうならいいねーってそこなの?


じやあ、
お金持ちの男と結婚したら幸せなの?


じゃあ、結婚もしてないあたしはなんなの?
ってのは、

まーおいといても、


金持ちと結婚して幸せそうな人もあんまり、みたことないけど。
よくわかんない。

好きなことして、生きてたらそれが幸せなんじゃないの?


たくさんのお金に囲まれるのが幸せと思う人はそれでいいけどさ。



若い女には、
好きなことたくさんして生きていけたら、いいねーって

あたしはいうよ。


そのときそのとき、幸せの価値観も感じ方も違うし。



好きなことがたくさんあるといいね。







posted by リク at 23:17| 東京 ☁| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。