2016年07月26日

7/25は命日でした。。


7/25は店のそばの小公園に住んでいた、ホームレスのおじさんの命日でした。。。
おじさんがいたから
あたしは猫を飼っていて、ウラアトがいるんだよ。。

友達と
おじさんのいた公園で線香あげて一服して、缶ビールと缶コーヒーを飲みました。
新盆だったし
おじさんは帰ってきてるかな。


おじさんは、
去年、がんがわかって、、、

でも治療したくないっていうから、しないでいたら
つらくなってきて、

救急車のせて、入院させて。。。

私がなんでそんなことしてんのって感じだけど、、、して。。。

毎週お見舞いにいってたなー5月6月と7月と

すごく暑い夏だったなー。。去年。。。


がんがひどくなって、、亡くなったのは、

私に連絡こないから、、、、


お見舞いいったら、
ベッドがありません・??
ここの人は??亡くなったのですか??で知ることになって。

なんかあったら教えてくださいっていっておいたのに。。

で結局
火葬場にいったんだー。。
友達とえさやりさんつれて。。。

お骨拾って。。。

去年は暑かったなーほんとうに。。


こっちの猫は、ちゃんとえさやりさんがごはんあげてくれてるよ。。。

そっちの猫、よろしくね。。。


まだ、私のこと見てて、ちょっと助けてね。。




posted by リク at 08:35| 東京 ☀| Comment(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。