2016年07月28日

千と千尋の神隠し?子猫ハクトさらにすごいぜ。

「千と千尋の神隠しみたことありますか?」

ときいたら、

98%の人が見たことあるっていっていた
。すごいよね。すごいよね?

宮崎駿って。


あたしはみてない。

その2%だよ。


あたしとみさちゃんだけが見てなかった。


おもしろいのかなー



花ちゃんにいったら

もののけ姫がりくさんにはオススメといわれたけど。



子猫ハクトは、拾った小学生が
千と千尋からハクとつけたので
ハクトにしたんだ。

すごいんだ。すごいの。


20160728000549759.jpg
宮崎駿みてるのが、
常識なんだなー。


今日は、子猫ハクトがかわいすぎて、
一緒にいたくて、すべて、予定ほったらかして、ゴロゴロ遊んでました。



私の子猫保護史上最強に悪いこのハクト

私の子猫保護史上最強にかわいいルックスかな?

今日お届けしてきたよ。


20160728000611940.jpg

幸せになるんだよ。



かわいすぎると悪いことしても許されるからいいなーと。許しながらおもう。
20160728001342592.jpg

おうちのおにいちゃんと

となりは、

ひろってきた小学生が届けた喫茶店のママみみさん。


みんなに愛されて、
最強の猫だ。

絶対に外にでるなよーって言い聞かせて連れていったよ。


幸せになれ。


posted by リク at 00:18| 東京 ☁| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。