2016年07月31日

感情はコントロールできるのか?

昨日は感情カウンセラーの京子ちゃんとさし飲みでした。。

かさこ塾で知り合って、、ゆっくり飲みたいねーって言ってたのでした。


感情を感じるということは、自分を大切に扱うということ

人は自分の
感情の取り扱いができるようになるそうです。。

私はとても感情的なので、
感情をおちつかせるというか
おだやかにしたいなーって
思って話をきいたりしてた・・・

感情はためこまないほうがいいらしい。。

負の感情があって当たり前。。。

すこし、感情ってっ考えたり。。。
一緒にいる人の感情に
すこしでもいいような、気分にできたらいいなーと思ったり。

鳥八に行ったら、知り合いばかりで、
あーあたしまちにとけこんでるなーと
思ってしまった。。

そして、何食べても
おいしーいって言って食べる京子ちゃんと飲めて楽しかったな。。

飲み友達できてうれしいな。。

自分の感情がなんかうーnたまってるというか、
くもってるというかそういう人にカウンセリングうけるといいみたい。。

ブログみてね。。


posted by リク at 17:26| 東京 ☀| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。