2016年08月03日

ボタンになりたかったのだ?!

今日は朝から、新宿か、渋谷かどっちから行こうかなーと模索しながら。。。ひとつを選ぶ。


人生は?
毎日は選択の連続だ!?

ひとつを選んで勘のいい私は、、あーと思って、自転車に乗る。。。



あーわたしってボタンになりたかったんだなー・・・


ずっと胸についていられて、そばにいられて、くっついいていられて、
ちょおと役に立って
すこしだけ支えられて。



むかしむかしに、

バーテンダーの男の子が好きで、
朝まで飲んで、明け方に
ベストのボタンつけをしたことがあったなー。。。。。
そんなことも思い出して。。

まーそれとはちがうんだけど。。。

そんな風にちょっと思えて、8月になったのでよしとするのだ。


1462319076821.jpg

↑彼はだれだ。。。。
幸せにしてるよ。。。

もう、車も工事もアメも雪もたぬきもけんかしないでいいのだ。

posted by リク at 19:47| 東京 ☀| Comment(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。