2016年08月03日

下半身麻痺になったら、生きてる意味がないですか??

今日はボラのゆきももこさんのうちにビーフシチューいただきにいきました。。。

嘘、
ちょっとの掃除と、ちょっとの手伝い。。。
たいしたことはできず。。






ゆきこさんちには下半身麻痺の猫ちゃんが2匹、オムツをしてる猫ちゃんがほかに1匹、
3匹は排泄に障害があります。。

私は以前に白丸という麻痺の猫をゆきこさんに押し付けました。
本当にすみません。




e0144012_04242739.jpg


e0144012_23112032.jpg



こないだの
相模原の障碍者のテロのような大量殺傷事件。。。
障碍者は生きてる意味がないのでしょうか??・



障害、ハンディのある猫は生きてる意味がないのでしょうか???


黒猫あしたべちゃんも
キジトラのはぴかむちゃんもめちゃくちゃかわいいよ。

いきてるのいやな顔してないよ生きてるよ。。。


障害というか障碍者というか、
できないことがある人を

できることに余裕がある人が助けてあげたらいいよね。。。



ツイッターで気になってメールしたりのもりかわさん。。。
かわいい子猫を助けたら、下半身麻痺だった。。。。。
必死に介護してるんだよ。。。

のツイッター。。。

応援してあげてー。。。

がんばれー。。メンマちゃんかわいいよ。。

ハンディがあったら、大変で苦しくて意味がないって、誰が決めるの??


下半身麻痺の猫は、保健所、愛護センターで殺処分になる可能性の高いねこです。




また、このことは書くよ。。。。

ゆきももこさんのビーフシチューおいしかったです。。


また行きます。。

posted by リク at 20:11| 東京 ☁| Comment(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。