2016年08月12日

黒猫神経衰弱?

サクト<br /><br />今日はめちゃくちゃ撫でて、なんと、はじめて、背中をあたしの布でおおわれた手に委ねたの。あー。がしかし、それは動画にはとれない。<br />スマホむけるとおこる。<br />それに向かっていく。<br />#satooya #instacat #catlover #kuroneko

最近部屋にでてきてくれるようになったトリモチクロくん。かわいい。#デブ猫部 #黒猫部 #tokyo #cat #里親募集 #ねこ部 #catlover #里親課 #instacat #satooya
小さくて、可愛い顔してるんだけど、すごいでかい声で鳴きます。ぎゃん鳴き子猫です。黒猫りんか嬢、里親さま大募集です。<br />よろしくおねがいします。<br />(*^^*)<br />#ねこ #猫部 #cat<br />#satooya #instacat #rescuedcat #catlover
黒猫子猫のりんか嬢。なんか、りんか、りんかちゃんとかりんかさまっていうより、お嬢って感じ。やや半長毛でかわいいよ。里親さま募集してます。<br />3ヶ月くらいです。<br />#instacat #japan #kuroneko #satooya #koneko #catlover
結構美人だと思うけど。誰かのとこにはいかないんだろな。けっこうでかくて、ウランのことは越したとおもう。目の上が薄いなー。#catlover #japan #rescuedcat #tokyo #猫部 #love #instacat #kuroneko

空腹であらわれた、黒スモークのくうちゃん。大きな耳カットがあったけど、優しい餌やりさんのお陰で、保護してーと頼まれて、保護して、今度はずっとのおうちが見つかったね。よかったね。幸せになるね。おめでと。#rescuedcat #ねこ #猫部 #japan  #cat #instacat #catlover
黒くて、本当に大きくて、なんだかすごい迫力あった、黒猫デカオ。トライアル期間が終わりました。<br />新しい名前は、「だいあん」なんと。<br /> 大きくて安定の だいちゃん。<br />7.4キロあるので、これ以上は大きくならなくてよいんですけど。<br />一人っ子を満喫しているようです。<br />幸せになるね。やったね。<br />#neko #tokyo #cat <br />#デブ猫 #黒猫#猫部#japan




これだけでも足りない黒猫写真。。。

黒猫に縁があるなーあたし。

ブルガの屋根裏で子猫産んでた母猫も黒だった。

ウラアトのお母さん。。

事故で死んだけど。

外にだすとひかれるよ。。。
気をつけて。。。





みんな良く見たほうがいいよ。。。

どんな人がどんな風似猫がいなくなって探してるのか・
どうやって収容されてるのか??

愛護センターの収容期限は
殺処分に一歩ずつ近づいてるんだよ。。

よく見てね。。


うちの猫は戻ってくる??

どうかなー。。

私がかかわった猫も
何匹も事故で死んだよ。。。




posted by リク at 22:20| 東京 ☀| Comment(0) | neko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。