2016年08月15日

継続は力なり!でも新しく変化するのもありなんだよね?


今日が8/15なんで、あと1ヵ月後の9/15で

わがBlue Gardenはなんとお店をはじめて丸16年です。

初台のしょぼい商店街で、ほぼ一人で、ずっとお店やってきて、、、

あーこんな続くとも思わなかった。

何度もやめるかも、っていったら、しまいには

「やめるやめる詐欺でしょ・?」って言われたり。。。

イヤー本当にいろんあことがあったけど、

なんやかんやで着てくれる人のおかげです。

本当にありがとうございます。

ありがとう。


そしてたまには自分をほめてあげようと思う。。。


そうそう、
SMAPが解散するね。

私は48年生まれで、ほぼキムタクと中居くんと同い年。

だから一緒に10代から20代、そして40代になった。。。

結成して28年。。

えらすぎでしょ・・・
まわりに、28年同じメンバーで同じ会社で仕事してる人っている??
いないでしょ??

すごいよ。
本当にすごいよ。


結局、やっぱりあたしSMAP好きだしね。。。
これからも一緒に年取りたいなーと思うよ。。

きっと、
こんな継続したことが強い力になるはずだよね。

応援したいと思うもん。。

あたしも16年続けてきたのを力にしたい。


SMAPが解散して、


新しく活動していくころに、あたしも変わるかもしれない。

でもうまくいい流れにのりたいし、困難をのりきるのだーって

根拠のない自信で思っている。。。


とりあえずあと1ヶ月。。がんばろう。



白シャツは新作でclipのもの。すこしAラインで短めでかわいいです。@9000<br />デニムはcafettyの定番のcf0170<br />の一番明るい色でこれはSaleしてます。@7400➡4900円ですよ。<br />(*^^*)<br />店長りくもはいてるよ。<br />MとLはありますよーん。<br /><br />#denim #new #fashion #white#bluegarden #fromriku #clip #cafetty




これのこの色はSALEしてますよ。。。
お店で。。。
はいみにきてくださいね。






posted by リク at 19:10| 東京 ☀| Comment(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。