2016年09月07日

腑に落ちる?!

昨日お客さんと話して、


誰にも言ってないような気持ちをを言葉にだして
伝えるというか、発したら。。。

なんか、腑に落ちた。
というかすっきりしたというか。

あーわたしそうしたいんだ。。。


そして、

「揺るがない気持ちでこうしたいっていえばいいじゃない?
 ゆらいだらだめよ!」

っていわれてそうかーって思ったけど。。。

はっきり

そうよーっ
今はそれでいいんじゃない?

もっとそれができないときは迷わず違うことをせんたくするわよ。。
とか。
言われたこと


すごく
強くて、私の中にこう、刺さって。。

なんかちからもらえてうれしかった。本当に。
posted by リク at 18:54| 東京 ☀| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。