2016年09月26日

猫の島?なんて本当にありなのか?どうかな?

たまのとくろの仲良し姉妹です。6月生まれの3.5ヶ月です。<br />よろしくおねがいします。<br />#rescuedcat #tokyo #ネコ部 #love #satooya #japan #instacat


来週、友達が島から猫を連れてきます。。。


今は観光名所になってる島もあって、

いろいろあるね。。。

わざわざ東京につれてくることなんてないんじゃないか?とか?

どうなんだろ??

本当に猫好きな人には

猫島なんて怖くて怖くてしょうがないよ。



避妊去勢していない猫がどれだけの勢いで増えるのか???


増えてない?

増えてなってことは育たないで死んでる命がたくさんあるってことよね。。

見えないとこでたくさん死んでるんだよね。。



友達の島は
こんな島だって。。


****************************************


今、教会群で世界遺産登録に燃えてるんだけどね、
その前に、こういった殺処分減らそうよ。
ワーストワンに近い県で、
しかも、ここはその中でもワーストワンだって、
保健所の人が言ってた。
祈りの島って謳い文句なんだけどさ、なんだかねー。
なんの祈りなんだかね、猫とか犬とか毒殺したり、
海の放り投げたり、穴掘ってるして駆除だってさ。ばかみたい。

***********************************************



それがほんとか私がみてないからわからないけど、

まーどこでもそうだけど。


私の手の
友達の手の

一緒に届く猫だけでも、

もっと違う誰かに託して幸せにしたい。。。。


なんて、
うそ・・・


こっちがいつも助けてもらって幸せにしてもらってるからさ。


さ、帰ろう。



posted by リク at 21:59| 東京 ☀| Comment(0) | neko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。