2016年11月13日

ボーダーを着る女はもてないのか?って話、2度目な気がするけど、、、、書いておこう!

ボーダーの服はたいてい女子を
3割減にさせる効果がある(当社調べ)」

という話を私のいってたかさこ塾のかさこさんが書いてて。。。
盛り上がってるんだかなんだか。。


ボーダー服でもかわいく見せるたった1つの方法。
ミニスカワンピかミニスカをあわせること。ボーダー服で画像検索してわかった!

とも書いていて。。。
洋服屋、23年の私も書いてみる、感想を。

私は、か、かさjこさんってそんなこと思ってるんだ、意外に普通の男だなーって。。
ミニスカワンピ着てるとかわいいとかって、
超普通。。
まー確かにかさこさんは服の」センスは特にいいわけでもないし、
ある意味普通の日本男子的発想で、逆にびっくりした。。笑


まーそんで周りの人もいろいろ書いてて、

昔にもボーダーを着る女はもてない?

っていく話もあったよね。。

結論的には、


ボーダー着たい人は着たらいいし、

着たくない人は着なくていいし。。

着たいときもあれば、着たくない時もあるだろうし。


かさこさんがそういうなら
着ません?(かさこ教の人がいたらそれでどうぞ)
男受けしないから着ません、それもあり。

そんなの関係なくて好きで着るならそれでよし。

でもボーダーは楽だから、手抜きっていうか、
気を使ってない服ってことのことも多いのよね。。

ミニスカートがかわいいと思う人もいれば
ロングスカートの子が好きだーっていう男性もいる。。

だから、
だから、

本当の結論はこれ、

すべてのことは決め付けない!
いつ、気持ちもなにも変わるかもなんだから!


洋服のことでいったら、


「パンツははきません??」
というひとに
パンツをはかせ。
「こんな色着たことありません!」
って人に
はじめて着る色を着てもらえるようにして。。。

だから、人なんて、固定観念で、
あれは着ません
これは着ませんっていうけど
変わるんだから。。。

だから、みんな好きなものを好きに。。

決め付けない。。。
自分のことも
人のことも。。。


かさこさんのブログ



かさこ塾同期のさちよさんのブログ


さらっとしていて、すごい好き。。。


ちなみに、私はボーダー大好きだし、着たいときは着るし、
でもデートで飲みに行きましょうって、素敵な人に誘われたら、着てないかも。
でも、高尾山にハイキングだったら着てるかも。。


私は、ボーダー、いいやつの
ボーダーこれからもお店に仕入れるので

大人の女の人は
安っちくないボーダーをぜひに。。

わかりにくいけどナチュの今季のボーダーロンT 入荷しました。<br />オフ✖ブルー<br />黒ネイビー✖ブルー<br />ネイビー✖ワイン<br />すっきり着心地ばつぐんです。<br />#new #fromriku #fashion #bluegarden #japan #tokyo #naturallaundry


posted by リク at 09:24| 東京 ☀| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。