2016年12月22日

メリークリスマスSALEですよ。。

今日から、お得意様SALEやります。。。


こちらGRINのダウンもすこーしやすくなります。。

ブログ見ましたーって言ってきて下さいね。。。
ニットがたくさんあります。。
ぜひぜひ来て下さいね。。


今年のグリンのダウンのショートのほう。これも、オリーブだけあります。<br />軽くて衿もふわふわ。かわいいよ。<br />@28000 <br />#bluegarden #fromriku #fashion #winter #down #grin


こっちもネットにのせますね。。。




grin のダウンです。これはオリーブ色みたいなカーキです。<br />エリがスナップ止めるとスタンドにもなって、あったかいです。<br />全体のダウンの入り方もバランスがよくて、太って見えなくてすっきりです。<br />前はスナップとファスナーとどっちもあって、とてもあったかです。<br />おすすめです。@33000<br />#winter #japan #new #grin #bluegarden #down #fromriku #fashion


この白いタートル、私も着てますが、着るといい感じですよ。。
おすすめです。
色違いもあります。

薄手のタートルのニット入荷してます。これはウールとアクリルが50、50なのですが、柔らかくて、あらえて、薄手でとてもよいです。裾が丸くなっていて、横からの感じもかわいい。インナーにもよし。首のタートル加減もよいです。サイズ感じもよいし、おすすめ。他にも色あります。<br /><br />#new #white #bluegarden #tokyo #fashion #fromriku #sweater



↓jこのオフタートルのニットもかわいいですよ。。
グレーもありますよ。。。


真冬に向けて、ニット、セーターなどたくさん入荷しました。<br />一部セールします。ぜひぜひ皆さん来てくたさい。早い者勝ち。これはグレーもあります。すごいかわいいです。<br />#love #white #winter #sweater #fromriku #bluegarden #fashion



今週は、日曜日25日がお休みで原宿で猫の譲渡会にでます。。。
ブログはこちらです。。。


23.24はやっています。。

年内は30日までやってます。。。

お待ちしています。。。

posted by リク at 18:24| 東京 ☁| Comment(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。