2017年03月17日

いい女?ってか、あこがれる人だな。やっぱ・・・

昨日は仲良しのH先生が車できたので
結局は
先生ののうちに車で帰って、飲もうってことで。

そのままどこにも買い物しないのに、お通しから、
おいしいパクチーサラダにいろいろ、

たくさんご飯出してもらい、
餃子食べ、ステーキ食べますと言いながら床暖で寝ていた。
起きたら
ステーキがあったけど、

終電なくなるころだったので、もう泊る??って
言われ
布団がひかれていましたよ。。


そんなことが
瞬時にできて、

パワフルで
いつも前向きで、元気で。

会う私に、笑顔と力をくれるのですよ。


そんな女、女とか男とか関係なくて、
H先生みたいにないたいなーと思う。


人に笑顔とパワーを与えられて、いい気をくれる。。

やっぱ運動してる、動いてるエネルギーなのかも。。

そんな人間になりたい。。


朝、6時に帰ったら、猫たち元気でした。

いつもが食べすぎなのかもね。。

あたしもか。

posted by リク at 18:22| 東京 ☀| Comment(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。