2017年05月01日

痩せるわけないな。

私の食生活ってだめだめで痩せるような生活してない。


昨日、食べたもの。


マフィン 
裏のかつえさん手作り 
たけのこごはんと厚揚げとしらたきの煮物

シッター三件やってからのお店。
アイス食べてたな  


昼間
と言うなの
夜の7時に
隣のオリジンにいって、
すごい組み合わせ変

赤飯おにぎり
豚汁
キッシュ このキッシュめちゃくちゃ美味しかったです。
(笑)

またシッター行って


家に帰って
缶ビール2本と
おかずないなーと
卵とトマトの炒め物作り  
冷凍しといてた、ぶどうパンを焼いて食べて。

起きたら、胃はちゃんと消化しきれてなくて、だめだ。

あー食べ過ぎ。


こないだなおなおがきたときに

連休に断食

ファスティングするかもって、言ってたんだよね、あたしもやらなきゃとかっておもったくせに、これって、ひどいでしょ。

今日から減らそう。



20170501070040088.jpg


連休谷間の平日のブルーガーデンやってます。

待ってます。

連休は水曜はまるまる休みだよ。

本気でやすんじゃうわ。
(笑)
posted by リク at 07:01| 東京 ☀| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。