2017年05月02日

ネガティブな言葉をはかないようにする?


ここのとこ、思ってたこと。。
私、本当に、明るく、元気に思われることが多い??けど

実はすごく暗くてネガティブで。。根暗だったけど。。ちょっとやめたの。。最近。。


よくネガティブな言葉ばっかりはくと幸せ逃げちゃうっていうのあるけど、
本当にそうかもね。。

 「めんどくさい」
  • 「つかれたー」
  • 「だるい」
  • 「つまらない」
  • 「イライラする」
  • 「はあー」
  • 「むかつく」
  • 「もうだめだ」
  • 「忙しい」


ネガティブな人は、常に複雑に考える。ポジティブな人の思考は、いたってシンプルです「ネガティブ度診断」




めちゃくちゃ、軽い感じに答えて、かなりあたし的にはポジティブじゃんて
回答して
やったら
  これ

あなたは、「熟考ネガティブ」

暗い。。。



でもちょっとできるだけネガティブな言葉やめるの。。


だってさ、、人間関係とかって、一番面倒くさいけど、一番楽しいでしょう。。


人を好きになるとか、恋愛ってめんどくさいし、苦しくて
もういやで、もういやでつらいつらいって思ってた。。
でももっと楽しいこと引き寄せるように、、、楽しいこと、あるように。。
そう思っているとすこしいいね。。
かさこ塾の同期のサチヨさんにメイクしてもらった。なんか、メイクしてもらうの久しぶりだなー。いつもより、きれいになった気がする。(笑)眉毛書かなきゃちゃんと。<br />お店の前で自撮りしてたら変な人に見えたみたい。(笑)<br />#bluegarden #tokyo #fromriku


化粧してもらった。。。。化粧は本当はそんな好きでない。下手だから。








この赤、かわいいですよ。。
自分で着るかも


ナチュラルランドリーの半袖T再入荷 リンゴドットTかわいいです。あとで色違いものせます。<br />私にはあまり似合わないみたいですが。とてもかわいくておすすめ。<br /><br />#fromriku #bluegarden #summer #fashion #naturallaundry
やっとこ暖かくなってきたので少し写真とりました。このパンツはDEEPBLUE@12000<br />のだけどめちゃくちゃはきやすいので、あたしがほしくなってきた。お尻がかわいい。shirtはcafettyのレギュラーshirt。@5900<br />これ少しゆったりで着やすい。<br />#japan #bluegarden #tokyo #spring#strip #deepblue #cafetty #fromriku #fashion
M.J.Gのボーダーカットソー、これ薄手でめちゃくちゃ着心地がいいです。<br />上質の綿です。七分袖です。@5900<br />ボトムは@cafetty_ のスカンツ<br />これもはきやすいです。オススメです。#tokyo #fashion #bluegarden #border #fromriku



 明日、3日は休みで4日からずっとやってますよ。。



  ★☆Blue Garden FROM RIKU☆★
    151-0061 東京都渋谷区初台1−6−9 Blue Garden
    (TEL) 03-3379-4588



posted by リク at 20:46| 東京 ☀| Comment(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。