2017年05月08日

自分の気持ちしだいなんだよな、なんでも。。

昨日、ブログに書きたいと思って考えてたけど、うまくまとまらない。。
けどかいてみよ。。

けど、これ私が思うってだけで、他の人のことは知らないし、
そういうのよくいうでしょってことだと思う。



たとえば、

「わたしはお金もない
 彼氏もいない、
 未来もわからない、あー不安だー!」


もろあたしですけど。。。

 でもこれって、

 「わたしはお金がこれからできるはず!
 彼氏もできるわ!
 未来もわからないけど、あー楽しみだー!」



 って思うかどうかなんだよね。


これたとえの話で、

また、これいうと、

「お金があれば幸せなのか?。。いや、彼氏がいたら幸せなのか??」


まーあたしお金がたくさんあったこと少ないけど、忙しすぎてぼろぼろだったような。。
彼氏がいても苦しくてくるしくて、つらいことが多かった。
じゃ、

ものがあるから幸せってわけでもない、
そりゃお金はあったほうがいいけれど。。
彼氏がいようがいないが、結局人はものじゃないし、
私もだれと付き合おうが結婚しようがだれかのものじゃないもんねーって思ったり。。


じゃ、幸せって感じるのって、何かなーって思うと。。


「自分の気持ちがうれしいこと、気持ちいいこと、楽しいこと!」

感じたときに
幸せなわけで。。

それって一人でもたくさん幸せってこともあるし、
誰かといて感じる幸せもあるし。。


自分が満たされてなくて、かわいそうだ。。。
と思うか、、

すでにもう私はかけがえのない幸せに囲まれてる。。。っておもうか

「これから、

幸せをたくさんつくっていくんだー

それが、たくさんの人とすごい楽しみー!」


って。。
だから
思うことにする。。
白黒♀うららは一番主張あって、物怖じしないで前にでます。<br />2匹で希望のかた優先でー。<br />里親様大募集です。<br />よろしくお願いします!<br /><br />#catlove #neko #new #koneko #こねこ部 #里親募集 #satooya #ねこ部 #白黒 #cat
三匹並ぶとこんな感じです。<br /><br />カワユスよ。<br /><br />#こねこ部 #ねこ部 #catlove #里親募集#ねこスタグラム #子猫里親募集 #白黒ねこ #黒猫部 #cat


子猫はみんなを笑顔にするね。。



子猫の募集は今日やるつもりです。。

posted by リク at 08:26| 東京 ☀| Comment(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。