2017年06月15日

過去なんていらないし五年後なんかわからない。

過去なんていらないよ。
大事なのは今だけ。
今だけ。
一週間先くらいのことしか、考えない。



のむっちが、5年もしたら愛なんてなくなっちゃうんだから、云々いってたけど。


そんなのいいや。

明日死ぬかもわからないし。

駅前のドトールで風に吹かれて

かなりノリとアドリブで生きるタイプの
カワダマと会議。

それでいっかって、思い込んでいく。




ここ

6年くらいずっと


死にたくなるくらい底の自分とくらべて、
あのときよりはまし、
あたし、生きてる、笑ってる。
なんか食べても美味しい、
あー大丈夫、どうにか生きてる。って思ってた。


でももうそう思うのやめたいし、

そんな過去なんかいらないことにする。


大事なのは今だけ。

今、半径2メートルくらいのとこに、
愛と平和と笑顔を。


とりあえず笑って。
20170615043501134.jpg
20170615043353496.jpg
20170615043528285.jpg


笑ってるあたし。



椎名林檎の曲ね



明日のことはわからない
だから 
ぎゅっとしててねー
ダーリン

曲名わすれた。  


おやすみなさい。
posted by リク at 04:39| 東京 ☁| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。