2010年07月21日

2010年07月20日のつぶやき

fromriku / 店長リク
@akihcyあたしももうすぐ渋谷です。ゆうこ何してるの? at 07/20 23:39


fromriku / 店長リク
駅構内の成城石井でおにぎり買って腹ごしらえ、子供みたいだな。 電車は涼しいな。 at 07/20 18:15

fromriku / 店長リク
@yynaoko早めに誘えばよかったね。体力すいとられるけど、年二回のでかい展示会だよ。木曜日金曜日も展示会 at 07/20 18:13


fromriku / 店長リク
電車一本乗れなくて、新宿までチャリで電車追い越して湘南新宿ライナーに乗ろうなんてかなり無謀 今から次のでビッグサイトに行きます。暑いね。 at 07/20 18:04

fromriku / 店長リク
愛することは愛されることより大切だと思います。。byヘップバーン  だって。 at 07/20 05:16

fromriku / 店長リク
@itoakihashiru 気をつけてねー。。 at 07/20 05:15

fromriku / 店長リク
@momomiyam @fromriku ね、そうでしょ? >誰かをたまらなく好き  失恋報告をうけました。人の相談乗ってる場合じゃないんだけどね。 at 07/20 05:07

fromriku / 店長リク
@yynaoko ワイワナオコもいい名前でないですか。。わたし、ネーミングセンスあるんですよ。。(笑) at 07/20 05:02

fromriku / 店長リク
10も下の男の子にご馳走してもらいました。 誰かをたまらなく好きだって、素敵だな。と思いました。 at 07/20 04:50


posted by リク at 19:15| 東京 ☀| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーロラ

2010072117540000.jpg
ビッグサイトで展示会終了

マックで
チキン食べます。



Blue★Garden★FROM★RIKU

携帯からはこちら
http://m.rakuten.co.jp/fromriku/
パソコンからはこちら
http://www.rakuten.co.jp/fromriku/
http://www.bg2000.net
posted by リク at 17:55| 東京 ☀| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴーヤ

2010072113070000.jpg
うちのゴーヤは巻いたのが遅かったから
まだまだ実はならなそうだけど

ぐんぐんのびている

棒が短い?足らない?

みんなどれくらいなんだろか。


今日は今からビッグサイトに展示会

行くの遅い
時間足りるかな?

Blue★Garden★FROM★RIKU

携帯からはこちら
http://m.rakuten.co.jp/fromriku/
パソコンからはこちら
http://www.rakuten.co.jp/fromriku/
http://www.bg2000.net
posted by リク at 13:09| 東京 ☀| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

2010年07月19日のつぶやき


fromriku / 店長リク
金に靴 うそ筋肉痛はたいしたことなしだるういだけ、だってちっともバレーやってないの。あたし at 07/19 17:32

fromriku / 店長リク
今日はのんびりいこう。 at 07/19 17:01

fromriku / 店長リク
@kiyurohinko 会いにいけるかなー・・13年だと小学生からだもんね。ありがとうって感謝伝えて、きっとアレックスもありがとうって思ってるよ。 at 07/19 16:03

fromriku / 店長リク
おはよございます。結局ソファー前で死んだようにねてました。今からもう少し寝ようかな。 at 07/19 12:32

fromriku / 店長リク
@momomiyamあららさんたちのお疲れ様でした。また話聞かせてください。 at 07/19 05:22

fromriku / 店長リク
帰宅なう みんなが部屋まで荷物運んでくれるって感じを断りごめん at 07/19 04:51

fromriku / 店長リク
うちの若い子はよく食べて飲みますね。試合、勝てなかったけど頑張りました。 at 07/19 03:52

fromriku / 店長リク
お疲れ様、飲まない日つくらないとだね。昨日飲んでないから今日はよしかな。@itoakihashiru at 07/19 03:51

fromriku / 店長リク
試合はボロボロでしたが。飲み会は盛り上がり?かな二軒目 at 07/19 03:29


posted by リク at 19:15| 東京 ☀| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチョンマット

2010072013450000.jpg

今週忙しくて
死ぬ

展示会ウィーク


れいせいフォー

Blue★Garden★FROM★RIKU

携帯からはこちら
http://m.rakuten.co.jp/fromriku/
パソコンからはこちら
http://www.rakuten.co.jp/fromriku/
http://www.bg2000.net
posted by リク at 13:55| 東京 ☁| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

2010年07月18日のつぶやき

fromriku / 店長リク
おはようございます。今日はバレーの試合、男女ミックス大会です。けがしないでがんばろう。 at 07/18 12:49

fromriku / 店長リク
明日試合なんでお休みです。なんで寝るよ。髪は切ったよ。おやすみなさい。 at 07/18 06:29

fromriku / 店長リク
おとなになるのあきらめたっていいきっちゃうのがおとなでよいね。@itoakihashiru at 07/18 06:28

fromriku / 店長リク
今日は禁酒。というか休みがなさ過ぎて、頭がおかしくなってるので、たくさん間違えて失敗してるよ、あたし。いいかげん休もうと思う。っていうか、明日歯バレーの試合でオヤスミです。 at 07/18 04:11

fromriku / 店長リク
@itoakihashiru  大人になれないとこも多くて、あたしって馬鹿。もっともっと下手にならなきゃいけないのに、あんまりできないんだよねー。成長してないな。って思う。 at 07/18 04:10

fromriku / 店長リク
なんかめんどくさいなーって思った。あたしだめだ。ってか性格悪いんだな。。悪口ばっかり思ってしょうがない。。ちょっとめんどい。なんか100人いたら100人に好かれようとおもってないので、いいんだけど。まーしょうがないか。 at 07/18 04:00

fromriku / 店長リク
今日は月がきれいだ 大きく低いとこに たくさん食べて元気になりますよ。 at 07/18 03:39


posted by リク at 19:15| 東京 ☀| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

2010年07月17日のつぶやき

fromriku / 店長リク
おはよ 昨日は3時半くらいから今までちゃんと続けて寝た。気持ちよい。 at 07/17 14:05

fromriku / 店長リク
明日7/18は中目黒で猫ちゃんのお家を見つける譲渡会!参加頭数記録更新の70匹参加!東急東横線・日比谷線 中目黒駅 三共無線ガレージ内 山手通りぞいのミニストップそば13時から17時まで  http://nekonoko.chu.jp #meguro at 07/17 05:58

fromriku / 店長リク
fromriku 明日7/18は中目黒で猫ちゃんのお家を見つける譲渡会!参加頭数記録更新の70匹参加!東急東横線・日比谷線 中目黒駅 三共無線ガレージ内 山手通りぞいのミニストップそば13時から17時まで  http://nekonoko.chu.jp #neko at 07/17 05:55

fromriku / 店長リク
明日7/18は中目黒で猫ちゃんのお家を見つける譲渡会!参加頭数記録更新の70匹参加!東急東横線・日比谷線 中目黒駅 三共無線ガレージ内 山手通りぞいのミニストップそば13時から17時まで  http://nekonoko.chu.jp #nakameguro at 07/17 05:55

fromriku / 店長リク
ちょっと立ち上げるときにたまたま話した猫カフェのブログ見て、あぜん。子猫15匹うましてる。どういうつもりだろうか。うーん、ちょっと何って感じでむかつく。 at 07/17 05:43

fromriku / 店長リク
帰宅ナウ バレーやってまじ肩がいたくてしょうがない at 07/17 04:29


posted by リク at 19:15| 東京 ☀| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

2010年07月16日のつぶやき

fromriku / 店長リク
太って去年のパンツがめちゃくちゃきつい 太ももがやばい at 07/16 18:51

fromriku / 店長リク
ここのとこ夜中12時くらいから二時間寝て朝まで起きて仕事して7時とか8時に寝たりしている。 at 07/16 16:27


posted by リク at 19:15| 東京 ☀| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

2010年07月15日のつぶやき

fromriku / 店長リク
ウランが一番だから大丈夫ウランいじめる人はママが許さないよ at 07/15 16:53

fromriku / 店長リク
結局飲みになんて行けず缶ビール2本でげきちんでした。ごめん長山。 at 07/15 09:12

fromriku / 店長リク
かなりよれよれですが夜中に飲みいくかも 行けるのかあたし at 07/15 02:51

fromriku / 店長リク
なんか忙しい 昼間夕方から息くるしいバタバタメールがたまりまくってる at 07/15 02:27


posted by リク at 19:15| 東京 ☀| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

2010年07月14日のつぶやき

fromriku / 店長リク
バイトが体調が悪くていないのでお客様に手伝いしてもらってる。ありがたい。 at 07/14 23:18

fromriku / 店長リク
昨日はロルフィングをみほこちゃんにおうちでやってもらって、まったり、眠くて寝ちゃった。 at 07/14 14:42

fromriku / 店長リク
@momomiyam お疲れ様です。 at 07/14 04:26


posted by リク at 19:15| 東京 ☀| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

2010年07月13日のつぶやき


fromriku / 店長リク
おはよう。ネタノ時くらいで微妙に8時におきた。。朝からいっぱい食べちゃた。もう一回寝たらだめか。
今日みほこちゃんよろしくです。
 at 07/13 13:50

fromriku / 店長リク
やっとこ帰宅ふー at 07/13 03:14


posted by リク at 19:15| 東京 ☔| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏物セール再値下げしてます。

2010071303340000.jpg2010071303310000.jpg


はい、夏のセール行ってますか?
なんかすっかり行ってないや、
あたし。

人混みとかにぎあってんのめんどくさいあなた

ネットでぜひぜひチェック。

再値下げしました。


もちろんあたしに会いたい方はお店に来てね。

四十肩ですが待ってます。

ちなみに今日は営業で
来週月曜日休みになります。

連絡してくれたらうれしいにゃん。

写真はアトム
Blue★Garden★FROM★RIKU

携帯からはこちら
http://m.rakuten.co.jp/fromriku/
パソコンからはこちら
http://www.rakuten.co.jp/fromriku/
http://www.bg2000.net
posted by リク at 10:56| 東京 🌁| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

2010年07月12日のつぶやき

fromriku / 店長リク
最近通いでくるとらきち

VSウラン
女は怖い
Blue★Garden★FROM★RIKU

携帯からはこちら
http://m.rakuten.co.jp/fromriku/
パソコンからはこちら
http://www.rakuten. http://bit.ly/d6P2x9
 at 07/12 15:57


posted by リク at 19:15| 東京 🌁| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

2010年07月11日のつぶやき

fromriku / 店長リク
ちゃんとおきて店にきてます。当たり前か。。。眠い。 at 07/11 17:53

fromriku / 店長リク
スペイン凄かった。おやすみなさい(^.^)風強い at 07/11 11:09

fromriku / 店長リク
サッカーがなんかすごいことで寝れない。完徹朝だわ誰か10時半には起こして at 07/11 10:51

fromriku / 店長リク
サッカーまったく見てないっていうか、とらきちがきて、なぜかうの縁側でくつろいで、ウランが怒ってる・・・ at 07/11 09:57

fromriku / 店長リク
おきてるあたしいつ寝るんだろう。 at 07/11 09:25

fromriku / 店長リク
やわらちゃんがんばりすぎじゃないか。。まだ半年すぎの乳飲み子いるのに、帰らしてあげたらいいのに。 at 07/11 06:03

fromriku / 店長リク
なんか田原そういちろうってそんなにえらいの、えらそうにしゃべるから嫌い。なんかいや。 at 07/11 05:58

fromriku / 店長リク
選挙行きました。関係ないけど、この選挙、本当まったく情報入れてなかったんだけど、責任問題って、いうけど、そんななんかなすりつけあいみたいにどこに誰に問題あるって微妙じゃないか。簡単に経済だって急によくなんないじゃないの。。 at 07/11 03:09


posted by リク at 19:15| 東京 ☀| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

2010年07月10日のつぶやき


fromriku / 店長リク
選挙いくのは夜までに行くよ多分 at 07/10 17:47



fromriku / 店長リク
たたんでもたたんでも店が整わなくてこまったな。疲れて缶ビールとお寿司で夕飯。 at 07/10 04:10


posted by リク at 19:15| 東京 ☀| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手作りパン

2010071114550000.jpg

お客様のえみさんの焼いてきてくれたくるみパン

めちゃくちゃおいしい(^.^)



Blue★Garden★FROM★RIKU

携帯からはこちら
http://m.rakuten.co.jp/fromriku/
パソコンからはこちら
http://www.rakuten.co.jp/fromriku/
http://www.bg2000.net
posted by リク at 14:56| 東京 ☀| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わきの下

2010071101300000.jpg2010071101290000.jpg2010071101280000.jpg

どうやらにおいがくさいからか好きらしい


風呂上がりなのに


アトム甘ったれ


水曜日に解凍しようと冷蔵庫にいれといた肉を使ってカレー作ろう
としたが
なんか肉がだめな気がして捨てた。
もったいない。
ごめんなさい。



Blue★Garden★FROM★RIKU

携帯からはこちら
http://m.rakuten.co.jp/fromriku/
パソコンからはこちら
http://www.rakuten.co.jp/fromriku/
http://www.bg2000.net
posted by リク at 01:34| 東京 ☀| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日
おめでとう


少し遅くなりました


35歳か


いい男になってますか。






Blue★Garden★FROM★RIKU

携帯からはこちら
http://m.rakuten.co.jp/fromriku/
パソコンからはこちら
http://www.rakuten.co.jp/fromriku/
http://www.bg2000.net
posted by リク at 00:36| 東京 ☀| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

2010年07月09日のつぶやき


fromriku / 店長リク
いろんあにおいのする手  お酒が足りないな。 at 07/09 08:13

fromriku / 店長リク
久米川〜堀之内、今電車で久しぶりに上り終電かな。混んでます。 at 07/09 05:09

fromriku / 店長リク
新宿着いたよ at 07/09 01:45


posted by リク at 19:15| 東京 ☀| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

2010年07月08日のつぶやき

fromriku / 店長リク
@kawadama331 私は粉だけふるって、チークしてアイシャドウマスカラしています。汗でファンデーションが落ちたり、しわのみぞにファンデーションがたまらないのでよいですよ。 at 07/08 15:45

fromriku / 店長リク
@kawadama331 あたしはずっと塗ってないよ。。塗らないでも大丈夫よ。 at 07/08 04:51



posted by リク at 19:15| 東京 ☀| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする