2012年06月20日

本当のあたし

よくわからない酔っ払いで、外は嵐のまま明るくなってきた。


甘いものが食べたい。


日記、ブログにずっと、なんか猫のことばっか書いて、なんかごまかし。

なんか心配する人いたり、
書いたら書いたで微妙すぎて、本当のこと、かかないで。

こないだ、
りくがりくじゃないみたいとか

言われた。
本当のあたしはどこにいるんだろ。

うじうじ
ネガティブでヒステリックな、
だめだめたなあたし。

あたしは全部あたしなはず。



もっと、大事にしないと。
手の届くとこにある
何か





image-20120620042543.png



もっと
大事にしなきゃ。

大事にされないから。



もっと素直になる。



新月だから、

お祈りしなきゃ。



image-20120620043057.png






image-20120620043210.png

おはよーと
おやすみがたくさん言えますように。
posted by リク at 04:33| 東京 ☔| Comment(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

スカイツリーに登りました。

なぜかたまたま、当たり券を素敵な彼と
登ることができなくてあてがないという、
うちのマツモトさんと登りました。

image-20120617005327.png
この日は紫のスカイツリー

青と紫があるみたい。

345メートルまではあっという間。

一瞬でした。

全体のデザインは誰がしたかとか、わからないけど、
素敵なデザインのものがたくさんありました。

タワーの制服も面白かった。

345からもう100メートルあがるには
お金がかかった。笑

登りましたよ。

かなり上。
登ったことないとこだ。

東京タワーがやっぱり下に見えて不思議。


image-20120617005819.png

下町ならでは、
川がたくさん、橋がたくさん見えて、
きれいだった。



ちっぽけな人間なんて見えないんだけど、
あーサッカーしてる人は見えたかな。

なんか、みんな生きてつながってるように見えた。


image-20120617010145.png


高いとこのガラス床から見た、地上。


チャンスあったら、素敵な眺めでした。
カップルなら飽きないかも。



image-20120617010336.png



それはそれは、
一番高い場所だもんね。

みなさま、大好きな人と、登ってくださいな。

オススメです。
posted by リク at 01:05| 東京 🌁| Comment(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

未来は自分で選びとる

過去に何があったかなんて、過去は過去。

過ぎたことよりも、いま

未来は自分で選びとる。

いや、ころがってくるのを大切にするのかな。


image-20120425062507.png

posted by リク at 06:26| 東京 ☁| Comment(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

加藤うめたです。

今日からうめたんは

ウラアトの弟になりました。

加藤うめた


image-20120416040829.png

image-20120416040843.png

image-20120416040858.png


半年くらいの子猫では、
たすかるのが難しいFIP
伝染性腹膜炎ウェットタイプの診断がされました。


image-20120416040913.png

すこしでもおいしいものたくさん食べさせてあげたいと思います。
頑張ります。

ウラアトには寂しい思いさせるかな。

なんでしばらく、あんまり外出しにくくなるかもだから、我が家に遊び来てね。笑


posted by リク at 04:15| 東京 ☁| Comment(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

2012 桜

今年の桜は、なんか、不思議な桜。

いつもの桜が
違うように見えたり。
そうそう、
あたしの、母校の、桜を一日で見たよ、すごいね。

久しぶりに見た、靖国神社や、
千鳥が淵の桜のはきれい。
市ヶ谷もきれい。





image-20120412003922.png



image-20120412003941.png


image-20120412003446.png


うれしかった。
本当、また、行きたいな。


posted by リク at 00:37| 東京 ☀| Comment(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

やさしいとか

今日、仲良しのお客様の純子さんと、旦那さんと話してた。

やさしい人がいいよ。

やさしいのは強くないとできないんだよ。


やさしくて、やさしくて、痛くって。

なんか考えたら眠れなくなる。



r
posted by リク at 04:53| 東京 ☀| Comment(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

一年ありがとうございました。

2011年
本当にありがとうございました。
あまり仕事できてなかったような。
父を看取ったのは、よかったのかなー、
それが1番やっぱり気持ちエネルギー使ってしまいましたね。

2012年は
たくさん、新しいの、新しいことしたいなと思ってます。
新年は5日から
ウィンターセールでお安くなります。
ぜひみにきてくださいな。
楽天市場フロムリクはいつでも買えまーす。
見にきてね。


Blue★Garden★FROM★RIKU
携帯からはhttp://m.rakuten.co.jp/fromriku/
PCはhttp://www.rakuten.co.jp/fromriku/
http://www.bg2000.net
posted by リク at 19:49| 東京 ☀| Comment(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

こたつ

昨日からこたつをだした。

そっこう寝た。

お腹いっぱい。


今年二回目のすき焼きでした。


image-20111222055212.png

おやすみなさい。

わかとベイビー。
posted by リク at 05:55| 東京 ☁| Comment(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

ウランLOVE


image-20111212015411.png

ウランがかわいい。


今年はかなり猫いれたなー。

だが、やっぱり

一番かわゆい。

image-20111212015433.png
posted by リク at 01:57| 東京 ☀| Comment(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

クリスマスプレゼント

昨日、いつものヤマトさんのお兄さんが、ダミーに着せてるポンチョを

「これ明日買うのでとっておいてください!」

クリスマスプレゼント、奥さんにだな。

たぶん。

ラッピングはいらないそうだ。

そう、そういうのでもみんなもらうとうれしいよね。

もうすぐクリスマスだーね。

LOVELOVE。
IMG_8501.JPG
posted by リク at 16:03| 東京 ☁| Comment(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

楽天ポイントを使ってください


http://checkout.rakuten.co.jp/donation/index.html

楽天は会社で3億だすらしいけど、もっとだしたらよいのに。

↑楽天ポイントを寄付にまわせます。今月で切れるポイントあります。

ぜひに。要チェック。



Blue★Garden★FROM★RIKU
携帯からはhttp://m.rakuten.co.jp/fromriku/
PCはhttp://www.rakuten.co.jp/fromriku/
posted by リク at 23:28| 東京 ☁| Comment(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

なんだかなんだか

 ほんとうは、毎度うそはないんだけど
めちゃめちゃぐったりしながらも
一人で飲みに行ってしまった。

そしたら、知り合いにばったり。



ほんとうは、
そろそろ気分的に限界な
いや体力的かな。



なんかなんかかなしくてさみしいのはなんだかな。

なんかわかってんだ、自分で。

そういうふうに思わないときっていつだったんだろう。

なんも手にすることなんてできないし、


そうなんだけど。。。


むかしは数えてかぞえて、いつも同じで、数えてたの。

何分の1、、何分の2って


泣いたらすっきりするのか。


もうそろそろ休もうと思っている。


もう なんもしないで寝たい。
posted by リク at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

わかるとかわからないとか!


ずっと一緒にいて、わかるとか

わかるわけでもないんだけど
わかりたいとか。

もっとわかりたいって思うのが好きなのかな。



わかってるようで
わかってなくて、

もっともっと心配してよ
って
言って
マスカラがとれちゃって
おかしいね。

あたしがわがままで自分勝手なんだね。


あたしが誰かを殺したりしても

ぜったいにあたしの味方だって言った人に

わがままが言ってみたかったらしい。


わかりたいのかなー

わかりたいと思うので

好きだってこと。
posted by リク at 22:58| 東京 🌁| Comment(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

あと3ヶ月とか、一年とか、三年とか








あと3ヶ月とか、1年とか三年とか、
生きる時間がないのっていうのだったらどうだろうか。





わかったら、もっと一生懸命したいことをするのだろうか。

もっと、大事にできるのだろうか?

ラーメンの味がわからなかった。
薄かったのかな


なんかにおい違う気がした。
なんだろう、自分がちがうのか。


大事にするってなんだろうか、
したいことってなんだろうか。

posted by リク at 02:34| 東京 ☁| Comment(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

糸があったら






あたしが結婚式のスピーチしたときの下書き原稿、見せたの覚えてる?










阿吽で目で会話ができるのです。


阿吽で会話ができますように。。。。。




阿吽で、思えたり。。。。



なんかそんな時もあったのかな。。。


酔っ払うと


あいたくなって仕方ない、


しょうgないよね、ね。


posted by リク at 00:13| 東京 ☀| Comment(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

笑えるように

何度も、今日、笑って会えなかったら、

もうだめだ、って何度も何度も思ってた。

昨日もだめだった。


ちゃんとサヨナラなんていえない。


思い出は美化。


ほぼ、丸8年。


お祭りの日の電話から。


たくさんの愛ありがとう。
posted by リク at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

人は

2009030223090000.jpg


人は変わるんだよね。

形あるものは変わるのが当たり前



あたし、三年前は動物みんな苦手、きらいだった。

笑えんね。




優しいのと優柔不断は紙一重

今年は変化の一年で

3月までが
その年を決めるって書いてあったから

あたしは
3月中には
新しいあたしのなんか踏ん切りつけたいとおもっています。



あたしは7年かかって
手にできないでいたから


今も
大好きで会いたくて会いたくて
バカだから
たくさん思ってる





だめだった。

ただそれだけ。



うちのトイレのポストカード覚えてる?


二枚あるの


一枚は
真昼の月

もう一枚は。







♪ Blue Garden ♪
http://www.bg2000.net
posted by リク at 23:11| 東京 ☀| Comment(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする